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互助会オンライン仮入会

入会手続きの流れ

互助会オンライン仮入会フォームまたはお電話にてお申し込み

ステップ01
下記の互助会オンライン仮入会フォームにてお客様情報をご入力いただき、仮申し込みください。
お電話でのお申し込みの際は、下記へのご連絡をお願いいたします。
長崎地区 095(847)8111 諫早地区 0957(24)4000 佐世保地区 0956(33)4000
                     

ご入会手続き

ステップ02
お客様のご希望の日に弊社の社員がご自宅やご指定の場所までご訪問、または弊社へご来館いただきながら内容・約款の説明を致します。
※御面談のお時間が取れない方はご相談ください。
 
ご入会手続きの際ご準備いただくもの
初回掛金(※一口 月払いの場合/1,500円)  印鑑(銀行届印)  会費を引き落としする口座番号
                     

ご入会手続き完了

ステップ03
 
ご入会手続きの完了です。
後日、加入者証をお送りさせていただきます。
■こちらは、仮申し込みとなります。 ご契約を完了するには、実際の申込書での手続きが必要となります。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

互助会 オンライン仮入会フォーム

「よくわからない」「迷っている」などの場合でもどうぞ、ご利用ください。 順次、ご対応をさせて頂きます。

お名前 ※必須
e-mail ※必須
※携帯電話の場合は「ho-rin.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
電話番号 ※必須
ご住所 ※必須
 
現在 互助会にご加入ですか ※必須
ご希望の手続きの方法 ※必須
ご希望の今後の連絡方法 ※必須
ご希望のご連絡日時
     
コメントやその他のお問い合わせもどうぞ

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